よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 注文のキャンセルや変更はできますか?

A. 「今すぐ注文」でのご注文については、会員様ご自身での注文のキャンセルや変更手続きはできません。大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:TEL 0268-29-8021(生産資材課)受付時間:平日9:00~17:00

「予約注文」については、注文受付期間中であれば、「マイページ」の「注文履歴」より変更が可能となっております。
「予約注文」のキャンセルが必要な場合は、上述のお問い合わせ先までご連絡ください。
購入手続き

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

ページトップへ