ご利用ガイド

当サイトご利用が初めての方や、サイトの利用方法がわからない方へ。
当ページでは、お客様がスムーズにサイトをご利用いただくために、ご利用ガイドを記載しております。

お買い物の流れ

  1. 当サイトの注文には会員登録が必要です。
    まずは会員登録を行って下さい。

  2. ログイン後に商品を探して、カートに入れます
    資材のカテゴリや、用途・目的別に検索が出来ます。
    組合員の方は予約注文も可能ですのでご利用ください。

  3. カートボタンからカートへ進みます。

  4. 注文手続き画面では荷渡し方法・お支払い方法を選択します。
    配送先はお客様情報の欄をご確認ください

  5. 注文内容にお間違えがなければ、「注文する」を押してください。
    ご注文完了です。
    ※お支払方法「クレジットカード」を選択の場合は、クレジットカード番号入力画面に移動します。

お支払い方法について

ご利用可能なお支払い方法

当サイトでは「クレジットカード」または「口座振替」でのお支払いが可能です。※「口座振替」はJAにご登録の口座限定になります。

お支払い可能なクレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの国際5大ブランドに加え、ディスカバーカードに対応しております。

予約注文のお支払いについて組合員限定

予約注文のお支払いにクレジットカードを選択した場合は、お客様が注文時に指定した支払月にクレジット決済を行います。
支払月まで有効期限のあるカードをご利用ください。※お引き落とし日は、各カード会社で異なりますので、カード会社に直接ご確認ください。

支払月にクレジット決済に失敗した場合は口座振替でのお支払いに替えさせていただきます。

口座振替を選択した場合は、支払月の21日頃に口座から引き落としを行います。

配送料について

1度のご注文が5,001円以上で
配送料無料です。

5,000円以下の場合は、
1度の注文につき配送料500円がかかります。※ご注文手続き時に、荷渡し方法「配送」を
選択した場合のみに適用

  • 店舗での受取も選択可能です。
    その際配送料はかかりません。
  • 商品によっては店舗受取を選択した場合に
    値引きを行っております。
  • 値引き額は各商品の詳細ページをご確認ください。

当サイトでは「クレジットカード」
または「口座振替」でのお支払いが可能です。※「口座振替」はJAにご登録の口座限定になります。

代行注文について

当サイトのご利用方法がわからない場合は
お気軽にお問い合わせください。
また、代行での注文も承っておりますので、
担当営業員にご相談ください。

  • ※代行注文は組合員の方限定となります。
  • ※代行注文ではクレジットカード支払を
    ご利用いただけません。
ページトップへ